
  • 2015.12.07 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    小國神社大骨董蚤の市

    • 2015.11.30 Monday
    • 05:24
    JUGEMテーマ:イベント情報
    小國神社大骨董蚤の市開催時の天気予報です。晴れ時々曇りの予報で、降水確率も低く、雨の心配は少なそうです。しかし、日中祖最高気温は5日が14℃、6日が16℃と寒くなりそうです。晴れていれば、体感温度はそんなの寒さを感じないかもしれませんが、やはり防寒対策は万全にしておいた方が良いと思います。荒神乃庄では、焼きラーメン、手羽先、おでんを用意して皆様のお越しをお待ちしています。

    2015年11月22日のお天気

    • 2015.11.22 Sunday
    • 05:58
    第3回国際陶芸フェスティバル in ささま、二日目のお天気はこんな感じです。
    天気予報は、1日曇りマーク。お日様が出ないと体感温度も下がるので、ちょっと厚着が良いかもしれません。寒がりの方は、使い捨てカイロが必須でしょう。荒神乃庄では、熱々のおでんを用意して、皆様のお越しをお待ちしています。

    第3回国際陶芸フェスティバル in ささまに行ってきます!

    • 2015.11.21 Saturday
    • 07:15
    JUGEMテーマ:イベント情報
    今日と明日は、第3回陶芸フェスティバル in ささまに出店します!とりあえず、本日のお天気です。晴れマークが続き、中々良いお天気となりそうです。ちょっと気温が低めかな。この前も書きましたが、防寒対策や使い捨てカイロは必要だと思います。ノンアルコールビールも販売します!「遊」共々、お待ちしています。

    お天気情報:第3回国際陶芸フェスティバル in ささま

    • 2015.11.20 Friday
    • 13:16
    cJUGEMテーマ:イベント情報
    本日から行われている第3回国際陶芸フェスティバル in ささまのお天気です。今日は生憎の小雨模様。これは私が出店する 21日の天気図です。予報としては、21日は曇り。22日は曇り時々雨です。気温も上がらないようなので、ちょっとした防寒を考えた方が良いかもしれません。使い捨てカイロもあると重宝すると思います。焼きラーメン、手羽先、おでんを用意して販売しますので、よろしくお願いします。会場でお待ちしております。

    午後になって、晴れ間が出てきました!明日のお天気は良さそうですね!明日の出店が楽しみです。​

    第3回国際陶芸フェスティバル in ささまに出店が決まりました

    • 2015.11.14 Saturday
    • 17:04
    JUGEMテーマ:イベント情報
    2015年11月20日から11月22日まで、静岡県島田市山村交流センターささまにて行われる、第3回国際陶芸フェスティバル in ささまに出店が決まりました。出店は、21日と22日の2日間です。国内外から多くの陶芸作家が集まる盛大なフェスティバル。陶芸に興味がある人だけでなく、色々な人が楽しめる内容となっています。見所としては、「川根茶大集合」、「うらっち美術館」など、盛り沢山な内容となっています。絵付けの体験ブースもあります。陶芸だけでなく、木工体験のブースも出店されます。グッズの販売コーナーもあり、楽しめる空間が創り上げられています。皆様のお越しを心からお待ちしています。
    続きを読む >>

    会場の下見:フリマ in 静岡徳洲会病院 ゆうかり祭

    • 2015.11.12 Thursday
    • 05:02
    JUGEMテーマ:イベント情報
    昨日、フリマ in 静岡徳洲会病院ゆうかり祭りの会場の下見に行きました。病院裏手の公園がフリマの会場になるそうです。プロペラの様なオブジェがありました。

    ​綺麗に整備された公園で、中々感じが良く、楽しい出店が出来そうです。心配なのはお天気。降水確率が60%と、やや高いんです。昼間降らなければ良いのですが…。こればかりは解かりません。焼きラーメンの材料も注文しましたが、少し少なめにしました。当日の販売メニューです。飲食物が、焼きラーメン、手羽先、おでんの3種類。そして、川根茶を持って行こうと思います。川根茶は、私の住んで居る近くの茶畑で栽培し、お友達の所で製茶してもらったもので、私的には、味・品質共に良いものと思っています。このお茶は、お客様が来た時や親せきなどへも、贈り物として使っています。とても評判が良く、また来年もお願いしますといわれています。そんな訳で、数量は沢山ありませんが、限定で持って行きます。雨が降らない事を祈りながら、皆様のお越しをお待ちしています。

    奥大井ふるさと祭り

    • 2015.11.04 Wednesday
    • 05:36
    11月7日に千頭の特設会場で開催される、「奥大井ふるさと祭り」。お天気は曇り位の予報になりました。降水確率も30%程度で、雨の心配は少なくなりました。この時のメニューは、焼きラーメンと手羽先とおでんを予定しています。焼きラーメンは、大井川水系を意識して、ちょっとグレードアップを考えています。手羽先も、ちょっと味にもっと深みが出るような工夫を考えています。おでんも、串ものを3種類くらい作りたいと思っています。会場には様々な出展ブースがあり、楽しめると思います。お天気次第ですが、熱気球のアトラクションも近くの河原で行われます。楽しい時間が過ごせると思います。皆様のお越しをお待ちしています。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM